イベント

新型コロナウィルス感染者発生のお知らせ

お客様・お取引先様 各位

新型コロナウィルス感染者発生のお知らせ

2021年8月3日
あかつき印刷株式会社

 8月3日(火)、APビル4階に勤務する当社社員1名が、新型コロナウィルスに感染していることが確認されましたのでお知らせいたします。
 お客様およびお取引先様の皆様には多大なご心配をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。

 当該社員は、8月1日(日)に発熱し、2日(月)に医療機関を受診しPCR検査を受け、3日(火)にPCR検査で陽性と判定されました。
 当該社員は、勤務中はマスクを着用し、手指消毒をおこなうなど感染拡大予防策を実施しておりました。感染経路は不明です。8月1日(日)以降は出社しておりません。2日(月)には解熱しており、現在のところ体調不良はありません。

 濃厚接触者につきましては、マスクを付けずに会話をしたなどの濃厚接触者と思われるお客様はいらっしゃいませんが、発熱や体調がすぐれないなどの症状があった場合は医療機関を受診していただくようお願いいたします。
また、従業員にも濃厚接触者はおりません。
 消毒につきましては、日常的に定期消毒はおこなっておりますが、改めて当該社員の机上、椅子、PC関係、電話機、打ち合わせなどで使用したテーブル、ドアノブなど、接触したと思われる箇所のアルコール消毒をおこないました。
 以上の対応をおこない、通常の営業をおこなっております。

 今後もお客様、お取引先様ならびに全従業員の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大抑止に努めてまいります。
 関係者の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ 校正室情報 近隣の食事処