イベント

ロシアのウクライナ侵略に反対します

 2月24日、ロシアがウクライナに軍事侵攻し、複数の都市への攻撃で市民も含む多数の死傷者が生じていると連日のように伝えられています。目の前で大切な人たちをなくす気持ちはどれほどのことか、想像を絶します。あかつき印刷は一刻も早く停戦が実現し、ウクライナに平和が戻ることを願っています。
 私たちにできることは何か。まずは国連憲章と国際法を守らないロシアには抗議の声をあげ、ウクライナ市民へ連帯を表明することができます。印刷会社として「戦争反対」「ウクライナとともに」プラカードを作成しました。抗議デモなどにご活用いただけると幸いです。プラカードはこちらからダウンロードできます。
※当社の宣伝活動に寄せられた以下の募金は、全てユニセフ、国連難民高等弁務官事務所に渡します。ご協力ありがとうございました。

3/16、17代々木駅でSTOP改憲発議、STOP WAR!の宣伝をおこないました。でか文字パネルも使用し、くるりんと動きを入れて注目を集めることができました。

※1 文字の編集はダウンロード後にAdobe Acrobat Reader DC にて行ってください。
※2 当社にて表裏で使えて風に負けない厚紙パネルもご用意できます。1枚からでも大丈夫ですが、50枚以上など枚数の多い場合は当社営業部までご連絡いただけると嬉しいです。中二日程度でお届けいたします。

お問い合わせ 校正室情報 近隣の食事処 リクルートサイト